丸岡店 畑中エンジニアの趣味と愛車紹介!〜86〜 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

丸岡店 畑中エンジニアの趣味と愛車紹介!〜86〜

2024.03.03|丸岡店

こんにちは!

丸岡店 営業 清水 です!

 

今日のタイトルは「丸岡店 畑中エンジニアの愛車と趣味のご紹介!」です!

 

 

みなさんお車はお好きですか?

当店のサービスエンジニアはみんな車が大好き!

 

そんな丸岡店のサービスエンジニアの若手のホープ

畑中スタッフを紹介します!

 

22歳の彼は、高校時代には自転車部のキャプテンでスポーツも大好き。

愛車はイタリア製ビアンキのロードバイク!

かっこいいですねー!

海まで行っちゃう事も多々多々、

私も今度一緒にツーリングしたいなーと思っておりますが体力が・・・(;^_^A



  

  

そんな彼の愛車は

86

ロードバイクと一緒で真紅の赤がカッコいいですね!

 




  

 

私も、季節が暖かくなってくる3月

BBQや旅行など、したい事が山ほどあります!

 

レジャーシーズン到来。

皆さんも春を楽しんで(*´▽`*)

 

 

 
 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「丸岡店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ