【町いちばん活動】足羽川ふれあいマラソン ボランティア参加! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】足羽川ふれあいマラソン ボランティア参加!

2022.11.26|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

大野店 店長 井上です!

 

11月19.20日 「足羽川ふれあいマラソンボランティア」に参加してきました。

 

19日(土)は秋晴れの中マラソンコースのゴミ拾いや幟旗の設置を行いました。

翌日の大会も「こんな晴れた中走ると気持ちいいだろうなー」と思いながら掃除していました!(´▽`)

 



 

そして、20日(日)大会当日です!

私たちネッツトヨタ福井のボランティアは、ランナーの受付、体温測定に健康チェックシートの回収などを手伝いました!

 

 



この日はあいにくのお天気でランナーの方たちもとても寒そうでした…

昨日の天気が嘘のようです・・・( ;∀;)

 



しかし、マラソンは少しの雨ぐらいならできるスポーツです!

ちょっと寒いぐらいが走り出したらちょうどいいのかもしれません!(`・ω・´)

親子マラソンに出ていた可愛いちびっ子達も元気にゴール!

 



無事に皆さんのマラソン大会が開催できて

ボランティアとして参加した甲斐がありました!

 

今後もいろいろな活動に参加していきますのでよろしくお願い致します。


 

ネッツトヨタ福井「町いちばん活動」についてはこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ