【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 大野店編 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 大野店編

2022.04.09|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

大野店の 大森 です!

 

今日は ネッツトヨタ福井が【町いちばん活動】の中で

地域貢献活動として取り組んでいるお弁当テイクアウトについてです!

 

美味しいお弁当を食べて地域のお店の力になれれば!

と活動しております。

 

 

大野店としては第二弾となるテイクアウトブログです。

今回ご協力いただきましたお店は、大野では大人気福そば 陽明店さんです。

 

 




 

その中でスタッフがいただいたメニューをいくつかご紹介いたします。

 

 



一枚目は王道のソースカツ丼です。

柔らかい歯ごたえのお肉にコクのあるソースがしみ込んでいてとても美味しかったです。

リピーターが多いのが納得する一品でした。

 



二枚目はおろし醤油カツ丼とおろしそばのセットです。

こちらのカツ丼もボリューミーながらも、おろしのさっぱりとした味付けが絶品でした。

おろしそばもカツ丼との相性バッチリでスタッフ一同大満足でした。

 

ご紹介させていただきました「福そば 陽明店」はお昼と夜の営業をしております。

 

皆さんも大野に来られた際には一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


 

ちなみに、来週4月16日,17日は産業会館で中古車ジャンボフェアがございます。

安心・安全の軽・コンパクト・SUV・ミニバンが勢ぞろいです。

お車をお探しのあなたはぜひ産業会館に足を運んでみてください。

 

以上、大野店の大森でした。

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

 

お待ちしております。

 


一覧に戻る
ページトップへ