【町いちばん活動】地域清掃! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】地域清掃!

2021.12.15|町いちばん活動


 

 

12月9日は「町いちばん活動」の一環として取り組む、各店舗近くの地域清掃を行いました!

  

 


朝、ごみを拾うときれいになってすごく心が気持ちいいんです。
 
仕事もはかどります。それと、田んぼの傍には扇風機が落ちていました。

皆さんも、一日一つゴミを拾いましょう。きっと良い事がありそう・・・


町で見かけたらぜひ応援お願いします!

  

 



 

福井県各店舗付近で行っているので見かけたら応援よろしくです!(о´∀`о)笑

 

月に1回(1-3月は除く)清掃活動を行っていきますので応援よろしくお願いします!

 

その他の町いちばん活動についてはこちら。

 

 



一覧に戻る
ページトップへ