【町いちばん活動】地域清掃! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】地域清掃!

2021.11.30|町いちばん活動


 

 

11月18日は「町いちばん活動」の一環として取り組む、各店舗近くの地域清掃を行いました!

  

 


当初の予定日は雨が降り延期になりましたが

今週は晴天に恵まれ活動を行えました。

 

普段自分たちが使っている道には気付かなかっただけで、たくさんのごみが落ちていました。

 

今後もこのような活動を通して、地域に貢献できるように頑張ります。町で見かけたらぜひ応援お願いします!

 

 

 

福井県各店舗付近で行っているので見かけたら応援よろしくです!(о´∀`о)笑

 

月に1回清掃活動を行っていきますので応援よろしくお願いします!

 

その他の町いちばん活動についてはこちら。

 

 



 

 

 

 

 

追伸

だんだん寒さが厳しくなってきましたね。

 

福井店で飼っているカメのカメ太郎(別名カメ吉)の冬眠も始まろうとしています。

みなさまも風邪にはお気をつけてお過ごしください!

 

 



一覧に戻る
ページトップへ