- トップ
- KINTO
ネッツトヨタ福井のおすすめKINTO
ネッツトヨタ福井でKINTOが使えます!
KINTOとは?
フルサービスの定額リースです!
-
頭金なし!
月々定額料金だけで
乗り始めOK -
クルマ保有期間に
必要な費用がコミコミ。
なんと任意保険も! -
契約満了後は、新しい
車に乗り換えるか、
返却するだけ -
販売店でも、
WEBサイトからでも
申込OK -
契約期間が3年なので、
車検手続きが不要
よくある質問
- KINTOってなんですか?
- 好きな車1台を、3年間お楽しみいただけるプランです。
月々定額で車にお乗りいただく際のフルサービスを提供いたします。フルサービスの内容には、車両代金、KINTO所定のオプション(装備品)代金、登録諸費用、自動車取得税、契約期間中の各種税金・保険(自動車税、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、メンテナンス費用(点検、故障修理等)が含まれます。
- KINTOの取扱車種はなんですか?
- 全車種ラインアップはこちら。*レクサス車は除く。
- 契約期間は決まっていますか?
- KINTOは、3年間の月額定額利用サービスで、6ヶ月契約の自動更新となります。
- 走行距離の制限はありますか?
- 月間走行距離(1,500km)×ご利用月数となります。3年満了時で54,000kmとなります。
ご利用月数合計で超過した場合に、KINTOでは1kmあたり10円を追加でお支払いいただきます(月毎の走行距離での超過分合計ではありません)。
- ローンとの違いは何ですか?
- 頭金無し、月額定額でフルサービス、サービス満了時の買い取りはなく返却のみという形態で、気軽にカーライフを始めることができます。
- レンタカーやカーシェアリングとはどう違うのですか?
- レンタカーやカーシェアとは違い、お客様ご自身のお車と同じ感覚でお楽しみいただけます。レンタカーとは違い、「わ」ナンバーにはなりません。
- 契約申込みに年齢制限はありますか?
- 18歳以上の方で、運転免許証をお持ちの方となります。
- 申込みしたいのですが、連帯保証人は必要ですか?
- 不要です。
- 納車までの期間はどのくらいかかりますか?
- 納車までの期間については、「納期案内のご案内」をご覧ください。なお、通常よりも契約お申込み手続きの関係で納車時期が遅れる場合もございます。詳しくは、販売店へお問合せください。
- 月額利用料にはどのような費用が含まれますか?
- 車両代金、KINTO所定のオプション(装備品)代金、登録諸費用、自動車取得税、契約期間中の各種税金・保険(自動車税、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、メンテナンス費用(点検、故障修理等)が含まれます。
- 申込みを考えていますが、どうすればよいですか?
- お申込みはネッツトヨタ福井各店舗、もしくはKINTOWebサイトにて承っております。
詳細につきましてはKINTOカスタマーセンター(0120-075-910)にご確認ください。
ご契約後の仕組みは「KINTOの仕組み」をご確認ください。
- 中古車も対象ですか?
- 申し訳ございません。新車のみのお取扱いとなります。
- 法人名義で契約できますか?
- 申し訳ございません。個人契約者様のみのお取扱いとなります。
※個人事業主様の場合、業務用途ではなく主に個人(プライベート利用)として車両を使用される場合のみのお取扱いとなります。
- Webからの契約申込みを完了しなければどうなりますか?
- 契約申込みを完了されない状況では契約締結とはなりません。
審査承認後、契約申込みが可能な状況になってから、1ヶ月以内に契約締結のボタンを押下いただけない場合、自動的にお申込みはキャンセルとさせていただきますので、改めて審査のお申込みからのお手続きが必要になります。
- 契約期間中のクルマの使い方に制限はありますか?
- 喫煙・ペットの乗車・車両の改造等、利用規約第13条(禁止行為)に定める行為はご遠慮いただいております。
- KINTOのサービス利用開始日はいつからになりますか?
- 車検証上の初度登録日となります。
※納車日ではございません。
- 3年目の車検は受けたほうがよいですか?
- ご契約期間内では車検を受ける必要はございません。
- 中途解約は可能ですか?
- 中途解約の場合、所定の精算金のお支払いが発生いたします。
詳しくは「契約終了時等のお手続きについて」をご覧ください。
- 引越しをした場合はどうすればよいですか?
- ご転居された場合には、KINTOカスタマーセンター(0120-075-910)へご連絡ください。転居先でご担当させていただく販売店を個別にご案内いたします。なお、ご案内できない場合もございます。
- ボーナス支払いはできますか?
- ボーナス支払いもご選択いただけます。ボーナス支払月は7月と1月です。ボーナス支払いの加算額は、5万円、10万円、15万円から選択いただけます。
- 支払方法を教えてください。
- お支払いはクレジットカードのみです。
ご利用が可能なカードは
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubです。
- 支払いはいつから始まりますか?また、毎月の支払日は決まっていますか?
- お支払いの開始は、車検証上の登録月の翌々月2日からとなります(KINTOからクレジットカード会社への請求は毎月2日です)。
クレジットカードでのお支払いのため、実際の引落日はクレジットカード会社により異なります。
- エコカー減税は適用になりますか?
- お申込日時点でのエコカー減税は、月額利用料金に反映されております。契約期間中に税制度が変更となった場合は、利用規約に基づき精算いたします。
- オプションは自由に選べますか?
- 所定のオプションパッケージがございますので、その中からお選びください。
- 車の色は選べますか?
- メーカーで設定されているボディカラーからお選び頂けます。オプションカラーは一部お選びいただけますが、オプションに応じた費用は、月額利用料に加算されます。
※クラウンのジャパンカラーセレクションは対象外となります。
- 試乗できますか?
- 試乗をご希望の場合は、Webサイトから試乗予約をお申込みください。
なお、店舗によって取扱い車種が異なる場合がございますので、必ず事前にご確認ください。
- 契約に必要な書類は何ですか?
- KINTOのお申込みはすべてWeb上での電子契約となり、書面の取交わしはございません。
※ただし、本人確認書類として免許証写真をアップロードしていただく必要がございます。
自動車の登録にはお客様に以下の書類をご準備いただく必要がございます。
① 委任状(お客さまの捺印のあるもの)
② 自動車保管場所証明書・保管場所標章交付申請書(複写式)
③ 保管場所の地図・配置図
④ 自認書(保管場所が自己所有の場合)
もしくは保管場所使用承諾証明書(所有者の捺印のあるもの)
⑤ お車の使用場所(=お客様のご住所)の位置が確認できるもの(印鑑証明書・住民票・公共料金の領収書等)
※必要書類・書式は管轄の警察署により異なりますので、正式には手続き時に担当販売店よりご案内させていただきます。
- 契約者と異なる名義のクレジットカードでの登録も可能ですか?
- 契約者と同一名義のクレジットカード(家族カードを含む)でのみお支払い可能です。
- 契約中にボーナス金額を増やしたり減らしたりすることは可能ですか?
- ご契約時にお決めいただいた額からのご変更はできません。
- デビットカードは使えますか?
- 現時点ではクレジットカードのみご利用いただけます。
質問一覧を表示する