生まれ変わりました、プリウスPHV | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

生まれ変わりました、プリウスPHV

2017.02.15|ブログ

ついに!発売になりました!

新型プリウスPHV

 

 

箱根駅伝で「ん?プリウスPHVが走ってる?」って気になっていた方も多いでしょう!

ようやく街中で見られるようになりましたよ!

  

新型プリウスPHVの詳しい情報はこちら

 

 

今日は、15日に福井県産業会館で行われた『新型プリウスPHV記者発表』の様子をお伝えします!

 

記者発表は、新聞社やテレビ局などのマスコミさんたちを呼んで行われます。

 

 



 

用意された新型プリウスPHVは4台。

 

そのうち2台は試乗していただくために外にスタンバイです。

 



 

除幕式が終わって、トヨタ店4社の社長が記念撮影をしました。

 



 

新しい装備や機能が備わった、新型プリウスPHV。

いろんな質問にお答えするために、ネッツ福井が誇るイケメンスタッフを連れてきました。

 



 

新型プリウスPHVに負けてないでしょ。

 



いっぱい取材を受けて、写真も撮ってもらいました。

記事になるのが楽しみです!

 

新型プリウスPHVは、ネッツ福井の各店で見ることができますよ!

どんなグレードがあるか?どんな色が見れるか?

など、詳しくは各店へお問い合わせください。

ネッツ福井のお店はこちらから


一覧に戻る
ページトップへ