第17回はるえイッチョライでんすけ祭り 参加! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

第17回はるえイッチョライでんすけ祭り 参加!

2023.08.06|ブログ

2023年7月29日。晴天。最高気温36.7℃とめちゃくちゃ暑い日。

ハートピア春江にて「第17回はるえイッチョライでんすけ祭り」が開催されました。

開催時間は11時~21時と1日中盛り上がるお祭りでした。

 

 


@netz_fukui こんにちは! ハートピア春江にて開催の「はるえイッチョライでんすけ祭り」もお昼を過ぎて今はイッチョライを踊っています! ネッツトヨタ福井はステージ横にあります! お祭りの記念にフォトスタンド作ってみませんか! すぐ作れるので寄ってくださいね(о´∀`о) 新型、清水。 #祭り #春江 #ヴェルファイア #給電 #フォローミー #車のある風景 #ドライブ #自動車 #車好き男子 #車好き女子 #かっこいい #フォトジェニック #アウトドア #netz #ネッツ #ネッツトヨタ ♬ オリジナル楽曲 - ネッツトヨタ福井

 

ハートピア春江の噴水広場にステージが作られ、キッチンカーも集まりました。

 

 



 

ステージでは、YOSAKOI演舞や大太鼓演奏、ダンスチームのステージなどパフォーマンスの度にたくさんのお客さんが集まっていました!

ダンスチームの発表では、ネッツトヨタ福井社員の娘さんが所属しているチームが出るということで、僕はめっちゃ写真撮ってました!(`・ω・´)

皆元気な笑顔で振り付けも揃っていてかっこよかったです!

 




 

広場のキッチンカーや屋台は20種類以上集合し、どこのお店も美味しそうな食べ物や飲み物を販売していました。

 

 

さて、こんなアツい祭りの中にネッツトヨタ福井も参加したのですが、

僕たちは新型ヴェルファイア、MIRAI、アクアの展示を行い

アクアの非常時給電システムを使って

扇風機を動かしたり、

レースゲームの体験をしたり、

フォトスタンド作成をしたり

していました!

 

 




 

フォトスタンドはちょっとしか作れなかったですけど、

「孫や息子たちとお祭りに来た事のいい思い出になった」と喜んでいただけました。

 

 

やはり新型ヴェルファイアは1日中人気でしたね。

 

20時になると今回の祭りの目玉である「ドローンショー」が始まり

100機のドローンが夜空に様々な絵を作るのは初めて見ましたがとても幻想的でした。

 

 



 

夜まで参加していたので、新型ヴェルファイアやMIRAIのライト点灯時の姿もいろいろな方に見ていただけました。

「夜のヴェルファイアは初めて見たのでいいものが見れた」と言っていただけて、

暑い中1日頑張った甲斐がありました!( ;∀;)

 

 


 

最後になりましたが、

運営委員の方々、暑い中朝早くからありがとうございました。

ネッツ福井のブースもステージ横と大変目立つ場所に作っていただきありがとうございました。

次回もぜひよろしくお願いいたします。

 

新型、清水。

 

 



一覧に戻る
ページトップへ