櫻井・有吉 THE 夜会に出ましたー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

櫻井・有吉 THE 夜会に出ましたー!

2022.10.19|ブログ

2022年10月13日(木)に放送された

「櫻井・有吉 THE 夜会」をご覧いただいた方はいますか?

 

なんとそこに新型、清水。が出ていたのですよ!(`・ω・´)

全国デビューです!(お尻だけなのは内緒ですが・・・)

 



車を買うという企画の中で、トヨタのシエンタが検討車にありまして

シエンタの機能を紹介する動画として、ネッツトヨタ福井が作った動画を使っていただきました!(´▽`)

出演者の方や、誰がシエンタを検討していたかココに書くことはできないのが残念ですが・・・

 

確かに新型シエンタは、家族で乗る方の為に色々と便利機能がありますからね!

番組内で購入検討していた方も、家族で乗れて運転がしやすいクルマを探していました。

 

番組で使っていただいた動画は以下です!

シエンタの外装・内装・機能などをまとめていますので、ご興味ある方はぜひご覧ください!


 

また、シエンタを検討する際に、大きさや室内空間の比較をされるであろうクルマたちをまとめた動画もありますので、ぜひご覧ください!

 


 

シエンタの車両詳細はこちら!

カタログのご請求や試乗のご予約はこちらからどうぞ!

お待ちしております!


一覧に戻る
ページトップへ