TOYOTA SOCIAL FES 2022開催! ハマグリを遠くへ飛ばせ! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

TOYOTA SOCIAL FES 2022開催! ハマグリを遠くへ飛ばせ!

2022.06.28|ブログ


2022年6月25日。

TOYOTA SOCIAL FES 2022が浜地海水浴場にて開催されました!

ここ数年はコロナの影響で現地開催ができていなかったのですが、

今年は感染症対策や熱中症対策を行ない無事に開催です!

現地開催の70名枠はすぐに埋まったみたいです。


 


 

今回は「浜掃除」「ハマグリの放流」を行うのですが、

ハマグリは綺麗な海でしか育たない貝とのことです。

みんなの掃除でハマグリが大きく育つことを願います!

 



 

ハマグリの放流ってバケツでごろごろって海に流すのかと思っていたのですが

「遠くに投げちゃってください。投げ方は問いません。」とのことだったので

みんな全力で投げていました( ・∇・)笑

空中で回転しながら中身?管?が出ている貝もいましたけどね…( ̄∇ ̄)

 


@netz_fukui 少しは清掃活動のお役に立てたかなと思います!福井の綺麗な浜がずっと残っていくといいですね!٩( ᐛ )و腕が真っ赤っかになっちゃいました…_| ̄|○新型、清水。ドローン映像提供:Code for FUKUI様#toyota #fukui #福井 #smile #fitness #life #bestoftheday #love #car #cars #carlifestyle #cargram #carsdaily #automotive #carstagram #carlovers #nicecar #トヨタ #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #carporn #こんなとこあります #トヨタグラム #ふぉとじぇにっく#SUV #イベント #ハマグリ #地域清掃 #アイドル #さくらいと #CodeforFUKUI #ドローン ♬ Happy Music - Mystix Instrumentals

 

ハマグリ放流後は浜清掃です!

70人以上がゴミを拾うのでとても綺麗になりました!٩( 'ω' )و

今回のTOYOTA SOCIAL FESには

福井 伝統工芸アイドル さくらいと さんも参加していました!

 


さくらいと

気温と日差しがとてもキツめでしたが、無事に終了できました!

 

 




 

前日の金曜日は夕方にすごい雨が降ったので、天気が不安だったのですが、

めちゃくちゃに晴れましたね!٩( 'ω' )و

顔も腕も日焼けで真っ赤になりました…

みなさんも外で活動する際には日焼け止めをお忘れなく_| ̄|○

 

新型、清水。

 

 

 



一覧に戻る
ページトップへ