ドライブレコーダーに入っているSDカードって消耗品って知ってましたか? | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ドライブレコーダーに入っているSDカードって消耗品って知ってましたか?

2022.06.15|ブログ


みなさん!

最近ドライブレコーダーを装着している方が多くなってきていますね!

 

ドラレコを付けてから、「つけっぱなし」という方はご注意です!

 

なぜなら!

 

ドラレコの中には、映像を記録する「SDカード」が入っているのですが、

このSDカードは「消耗品」なのです!( ゚д゚)

限界を迎えたSDカードを使っていると、正常に録画ができない可能性があります!

動画にまとめましたのでご覧ください(`・ω・´)

 


 

ネッツトヨタ福井では

ドライブレコーダー推奨SDカードの販売や、

現在お使いのSDカードの映像チェック

も行なっています!٩( ᐛ )و

 

気になる方はスタッフにお申し付けください!(`・ω・´)

ネッツトヨタ福井各店舗一覧はこちら。

 

SDカードって中のデータを消せば無限に使えると思ってました( ̄∇ ̄)

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ