4月は交通安全月間です | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

4月は交通安全月間です

2016.04.08|ブログ

 

 

今年もトヨタ交通安全キャンペーン始まりました(・∀・)

 

 

毎年、福井県内の保育園と幼稚園に紙芝居を、新入園児に絵本をプレゼントしています★

 

 

今年は、ネッツ福井が県内のトヨタ店を代表して、

県庁に紙芝居と絵本の贈呈に行ってきました! 

 

 

これはしっかりカメラにおさめねば!

と張り切っていたんです

 

が!

 

 

贈呈式の厳かな雰囲気と、

他の取材陣のパワーに押されまくって 

まったく写真なんて撮れませんでした・・・汗

 

 

だってすんごいグイグイくるんですもの・・・(´・ω・`;)

 

 

 

唯一撮れた写真がコチラ

 



 

 

えーっと・・・

 

贈呈式が終わった後に通された

待合室の入口です( ´∀`)

 

 

 

でもその待合室の中でこんなの見つけました

 



 

 

ごきげんようのライオンちゃん(・∀・)

 

うつぶせに座ってたのを

県庁の方にわざわざ起こしてもらって撮ってます

 

 

 

そしてなんとか県庁に来たんだということを残そうと、

雨の中必死に助手席から窓をあけて撮ったのがコチラ

 

 



 

 

 

け・・・県庁も桜も

 

中途半端!!(((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

でもでもしっかり紙芝居と絵本は

渡してきましたからね!!

 

園児のみなさん、お楽しみに★

 

 

みなさんも、4月だけでなく

交通ルールを守って安全運転でお願いします★

 

 


一覧に戻る
ページトップへ