今日のハイライト | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

今日のハイライト

2016.08.28|ブログ

 

 

今年も24時間テレビに参加

しました★

 

 



 

 

 

ウェルキャブ車(福祉車両)を

展示しましたよ( ´∀`)

 

 

 

会場のFBC本社にはたくさんの

ブースがあったんですけど

 

 

その中でもうちのスタッフが

一番盛り上がったのが

 

 

問診と専用の機械を使って

本当の年齢がわかるというAGE測定

 

 



 

 

 

 

実は去年も同じブースがあって

 

ほぼ全員が実年齢よりオーバー

するという悲惨な結果でした... 

 

 

 

 

今年も張り切って全員受けて

きましたところ!!!

 

 

 

 



 

 

じゃじゃーん

 

わたし、28才でした(゚∀゚。)!!

 

 

あ、これ実年齢より若いんですよ~( ´∀`)ケケケ

 

 

 

ルンルンでみんなに自慢した

もんねー

 

 

 

ちなみにこの子、私と同期なんですけど

 

 



 

 

 

測定結果が77才てΣ(゚∀´

 

 

 

定年してるじゃん(゚∀゚*)

そんなのん気に笑ってる場合じゃないよ!

 

 

 

P.S.

えっと......部長は測定不能でした(*´∀`)

健康って大事ですね 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ