タイヤ交換はお早めに | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

タイヤ交換はお早めに

2016.11.15|ブログ

 

昨日、マイカーの車検をしました

1回目の車検だったので、1時間かからず終了です

ネッツの車検はこちらから

ちょっと早いですが、一緒にスタッドレスタイヤに交換してしまいました!

 

車検の時にはタイヤを外して足回りを整備するので、スタッドレスタイヤを積んできてもらえれば、車検のついでに交換できますよ。

もちろん、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへのはき替えの時も同じくです

タイヤ交換は1本648円(大きい車だと1本864円)なので、2,592円(または3,456円)も浮いたことになりますね!

 

さて、タイヤ交換の時期、どこのクルマ屋さんもガソリンスタンドも悲鳴を上げるほど忙しいです...

営業スタッフもタイヤの袋詰めとかでエンジニアのお手伝いに入ります

猫30匹いても追いつきません涙

 

私は昨日替えてしまったのでもう安心です

いつ雪が降ってきてもばっちこいです

 

長い待ち時間を減らすために、

雪での渋滞を減らすために、

ぜひぜひ、余裕をもった早目の交換をお願いします!

 

では。

 

 


一覧に戻る
ページトップへ