キッズコーナーの絵本が新しくなりました | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

キッズコーナーの絵本が新しくなりました

2016.12.19|ブログ

 

 

ショールームに遊びに来てくれる子どもたちへ、絵本を新しく入れ替えました。

 

 

絵本コーディネーターさんに選んでもらって、いろいろな年齢の子供たちが楽しめる絵本になっています^^

 

 

 

その中で見つけた、この絵本

 



 

 

だるまちゃんとてんぐちゃん です。

 

 

読んだことありますか?

 

私が子どもの時に、家にあった絵本です。

懐かしすぎて泣きそうになりました!

 

 

何十年たっても読み続けられている絵本、すごいですよね!

 

みなさんも、ショールームで子供のころに読んでいた、懐かしい絵本に出会えるかもしれませんよ。

 

ネッツ福井のお店に行ったときはぜひ見てみてください^^

 

 


一覧に戻る
ページトップへ