ネッツワールド開催! 新型RAV4発表試乗会! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催! 新型RAV4発表試乗会!

2019.05.14|ブログ

2019年5月11.12日。

 

令和初の大型イベント

ネッツワールドin産業会館 新型RAV4発表試乗会

を 開催しましたー!


 


今回のメインは新型RAV4ですね!

新型RAV4には世界初の4WDシステムが搭載されているので悪路の走破性が高く、

普段の街乗りからちょっとしたオフロードコースなんかもそのまま行けちゃいます!(^O^)/

今回のネッツワールドではそんなオフロードコースを再現して、新型RAV4の凄さをお客様にご体感頂きました!

 

4WDと言っても

燃費はとってもいいんですよ!(^v^)


乗って頂いた方にアンケートをしたところこんな感じでした!

皆さんRAV4気になるようで(^v^)

ネッツトヨタ福井で買って下さい(゜レ゜)笑



 

また、会場の中にもお楽しみコーナーはありまして

ハーバリウム制作やハートリース制作を行っておりました!

皆さん色々と楽しんで頂けていたかと思います。


 

これからも新型RAV4はネッツ福井にて試乗や現車のご確認をしていただく事ができます。

詳しくはこちらのRAV4試乗車一覧からご確認ください。

 

店舗にてお待ちしております(^O^)/



一覧に戻る
ページトップへ