キッズダンスフェス in ハピリン | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

キッズダンスフェス in ハピリン

2019.04.07|ブログ

 

4月6.7日。 福井駅前にあるハピリンにて

キッズダンスフェスが開催されました!(๑╹ω╹๑ )

 

 


 

福井、石川、富山からダンサーが集まっていました。

 

ダンサーは高校生までの子達で小学生の子なんかは、

体が小さい子もいたのですが、

ダンスが始まると大きく早くキレキレに動き回り

1回り2回り大きく見えました( ^∀^)

 

ダンスをよく知らない僕でも、みんなこの日の為に一生懸命練習したんだろうな

というのが分かり皆んな応援してました( ・∇・)笑

 

 


 

こんな中でネッツ福井は

ヴィッツ、ヴォクシー、シエンタの

展示をしてました!

 

みんなダンスに夢中かと思ったのですが、

車も結構見ていただけました。

ありがとうございます。

他にも気になるお車ありましたらこちらからどうぞ!(๑╹ω╹๑ )

 

 

これからもネッツ福井は色々なところにお邪魔しようと思います!

 

新型、清水。

 



一覧に戻る
ページトップへ