「冬」「クルマ」「トラブル」といえば・・・何でしょう! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

「冬」「クルマ」「トラブル」といえば・・・何でしょう!

2023.12.15|武生店

こんにちは!

武生店 営業 芹川 です!

 

今日のタイトルは「「冬」「クルマ」「トラブル」といえば・・・何でしょう!」です!

 

 

いつもブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

私はランドクルーザー300発表以来のブログ出番で緊張しておりますが、

冬ならではの情報を皆様にお届けできればと思います!

 

 

 


左が芹川です。
画像をクリックで、ランドクルーザー300のブログをご覧いただけます。




さて、毎日寒い日が続きますが、

皆様のお身体同様に大切なお車にも堪える季節になって参りましたね・・・

「冬」「車」「トラブル」で連想されるものと言えば、

「バッテリー上がり」を思い浮かべた方も多いのではないでしょうか?!

そこで今回是非ご紹介したい商品がございます。

こちら「TZモバイルジャンプスターター」です!

 



 
実は私も愛用しておりまして、

プライベートでは家族の車、仕事では日々お客様のレスキューに大変役立っております。

こちらの商品には3つの役割がありまして、


1つ目は「バッテリー上がりの救援」です。

 

 
 



 
実際これからの時期、朝出社前にお車のエンジンがかからないなんて状況。

想像したくないですよね・・・

急いでいる中、ロードサービスを待っている余裕が無い場合もあるかもしれません。

 

そんな時に、

こちらのモバイルジャンプスターターをご使用いただければ、

ご自身でもバッテリー上がりのトラブルを解決できてしまうのです!

※お車によっては救援作業が特殊な場合もございます。

お取り扱い説明書をよくご覧の上でご対応ください。

 

 

2つ目の役割は「懐中電灯」です。

 



  

実際、夜間使用時の写真ですが、かなり明るいです!

夜間の救援作業時の明りや、

危険を知らせる際のシグナル(点滅モードもあります)など使い方は様々です!

 




写真は武生店のご納車ルームです。

ぜひ皆様のお車も武生店でご納車させてください!

お待ちしております!

 


さて、3つ目は「モバイルバッテリー」です!

 




お車に充電設備が無い方、

また停電や災害時(豪雪時の渋滞ニュースは記憶に新しいですね)

に大活躍です!

災害時にスマ-トフォンの充電がピンチでも、

こちらの商品を車に積んであれば安心ですね。
 

本日ご紹介のTZモバイルジャンプスターターは、

もちろん当社ネッツトヨタ福井でご購入可能でございます!


1年保証付き 税込み17,600円でご準備しております!

気になった方は是非お問合せ下さい!



最後になりましたが、

武生店では毎年恒例のBIGクリスマスツリーを絶賛展示中です!

天井に届きそうな高さですので、

武生店にご来店の際は是非一緒にお写真を撮ってみてください!

 

また、SNSにクリスマスツリーとの写真をアップして頂いたお客様には

お菓子のプレゼントをご用意しております。
 

 



 

ライトアップもとても綺麗です!

 



 


今後とも当社ネッツトヨタ福井株式会社、

そして、武生店を何卒宜しくお願い致します。

 

以上、武生店営業の芹川でございました!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「武生店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ