JAF入っていて良かったぁ~ | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

JAF入っていて良かったぁ~

2023.08.08|鯖江店

こんにちは!

鯖江店 営業 谷崎 です!

 

今日のタイトルは「JAF入っていて良かったぁ~」です!

 


 

 

私は、普段お客様とお話をしていて

「実際にJAFに助けてもらった事がある。」

もしくは、

「優待施設を利用したことがある。」

という方は大体1割程度の方しかいらっしゃらなかったです。

 

そこで、今回は実際にJAFに助けてもらった時のお話しをご紹介して

万が一の助けになることを知っていただこうと思います。

 

 


 

10年前のまだ社会人1年目だった時の事です。

当時、現在の妻とは遠距離で交際しておりまして、

遊びに行っていた名古屋から福井へ高速道路を使って帰宅している時でした。

 

新車のアクアに乗っていたのですが、

賤ヶ岳SAの手前ら辺で警告灯が点灯しました。

すぐに、SAに停車して先輩エンジニアに電話しましたが

「原因不明だからJAFでレッカーしてもらう様に」と言われました。

 



電話するとJAFさんもすぐに駆け付けてくれてレッカーしてくれました。

おかげで変に帰りが遅くなることなく帰宅することができました。


 



当時は月曜日だったため当社は本来定休日の日でした。

お客様からすると、お店が休みだとJAFしか頼る所が無かったと思います。

 

それを思いますと、JAF会員であれば即座に対応してくれるJAFさんは心強い味方になります。

最近は道路が高熱すぎてパンクしてしまう様な事象も発生しております。

皆様もJAF会員になってお盆休みに備えてみてはいかがでしょうか?

 






 


 

 

ネッツトヨタ福井「鯖江店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ