私の趣味と愛車紹介! ~カローラツーリング~ | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

私の趣味と愛車紹介! ~カローラツーリング~

2024.03.10|大野店

こんにちは!

大野店 営業 大森 です!

 

今日のタイトルは「私の趣味と愛車」です!

 

 

私が今乗っている車は

【カローラツーリング】

です。

 

 




 

この車を選んだ理由は

スポーティーなデザインでありながら

荷室のスペースがしっかりあり

とても実用的だと感じたため購入しました。


 

 



 

実際に保有してみてですが

とても満足しています。

 

私は福井市からネッツトヨタ大野店まで

中部縦貫道を使って通勤してるのですが、

走行時の安定性がよく

乗ってても疲れないところがすごく良く、

燃費も2WDのガソリン車ですが

平均値で18km/ℓ、

街乗りでも15km/ℓくらいは

走るのでお財布にも優しいです。

 

 



 

話は変わり私の趣味ですが、

お酒が大好きなので

いろんなお酒を休みの日にたしなんだりしています。

 

ここ最近ではまったのがこの二本のビールです。

 

 



 

今年は各地のいろんなお酒巡りに

カローラツーリングで行きたいなと思っていますので、

オススメがあれば教えてください。

 

まだ少し冷え込みますが、

寒さに負けず皆さん頑張りましょう。

 

 

 




 


 

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ