SUV、ミニバンフェア 開催します!! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

SUV、ミニバンフェア 開催します!!

2023.06.13|大野店

こんにちは!

大野店 営業 南 です!

 

今日のタイトルは「ミニバン・SUVフェア開催!」です!

 


 

日差しのまぶしい季節になりましたね

これからの季節にぴったりの車を2台ご紹介します

 

1台目は「RAV4 アドベンチャー」です。

RAV4なら、海や山、キャンプなど、多目的に大活躍してくれること間違いなしです!

なんといっても、シートが革シート。汚してもサッと拭けちゃいます

大画面のナビもついていて、長距離ドライブも満喫できます

 


 




  

 

次は「ヴェルファイア ゴールデンアイズ」です。

後部座席も、ゆったり乗れるのはもちろん、左右パワースライドスライドドアがついてます。

バックドアも電動で開きますよ!

 

後席モニターまで搭載されて、お子さんたちも大満足!!

流石は、「高級ミニバン」と言われる車ですね。

私も、乗ってみたい!!

 

 




 

 

 

他にもたくさんのお勧めする車がありますので、

ぜひ、ネッツトヨタ福井 大野店へ、遊びにいらしてください

お待ちしております!!

 


ネッツトヨタ福井の中古車一覧はこちら。

他店舗展示中の車両もお店の大型モニターでご覧いただけます。

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ