新型ハリアーあります! in 小浜店 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

新型ハリアーあります! in 小浜店

2020.07.31|小浜店

ハリアーってトヨタの高級車って感じですよね!

新型ハリアーはT-Connectアプリからエンジンスタートできるんですよ!(๑╹ω╹๑ )

めっちゃ便利です!

 

ネッツトヨタ福井としても憧れのおクルマだったので、ハリアーの魅力が伝わるように

各店舗気合いを入れて展示を行いました。

ハリアーについての詳しくはこちら。

 

今回は「小浜店」の展示ご紹介です!

 

小浜店は、POPが綺麗に作ってあって機能の説明やクルマの雰囲気がとても分かりやすいです!

 

 

ハリアーは一番目立つところに配置して、店内に入るまえから見えます!

 

 


 

 

新型ハリアー以外にもSUV仲間のRAV4のPOPがあったり

 

ミニカーでライズが並んでいたりします。

 


 

 

ぜひ、遊びにお越しくださいー!

 

 

各店舗色々と工夫を凝らして展示しております。

 

お近くを通った際にはぜひお立ち寄りください(・∀・)

ネッツトヨタ福井各店舗はこちらから。

 

お待ちしております!

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ