【丸岡店】7月2日 「お天守ふぇす」参加! 映え写真を撮れ! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【丸岡店】7月2日 「お天守ふぇす」参加! 映え写真を撮れ!

2022.07.06|丸岡店

こんにちは!

7月2日。

丸岡城お天守前公園にて「お天守ふぇす」が開催されました!

 

 

ネッツトヨタ福井はフォトスポットの

“映え”をさらに良くするために

お手伝いしました!

 

フォトスポットはこのような感じで

ライトアップしていなくても

十分いい感じなのですが

ライトが点くとさらに良くなります!

 




手伝いと言ってもクルマを持って行って

電源の供給をするだけなのですけどね!( ・∇・)

 

今回持って行ったクルマは

RAV4 PHVです!

PHVとは・・・プラグインハイブリッドのこと。

大きなハイブリッドバッテリーを積んでいるので、

充電して電気だけでかなりの距離を走れるクルマです。

溜めた電気は今回のように給電して使えるので

走れる大きな電源ですね!

 

ちなみに、給電能力も高く

最大1500W出力まで可能で

400Wの出力で使用すると5日程度(ガソリン満タン)電力供給が可能なのです!

 

このような使い方ができると

アウトドアでできることが増えて

楽しみも広がりそうですね!٩( 'ω' )و

 

給電でお持ちの電化製品が動くか

試してみたい方は以下の

RAV4 PHVの試乗車ページから

ご予約いただいてお試しくださいませ。

RAV4 PHVの試乗車はこちら。

 

乗り心地も良いのでおすすめです(๑╹ω╹๑ )

 

 




 


 

 

ネッツトヨタ福井「丸岡店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ