私の休日と愛車のご紹介!〜RAV4〜 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

私の休日と愛車のご紹介!〜RAV4〜

2024.02.17|本店

こんにちは!

本店 フロアアテンダント 齋藤 です!

 

今日のタイトルは「私の休日と愛車のご紹介!」です!

 

  

まずは私の愛車を紹介します!!

 

RAV4 HEV Gグレード

 

 



 

 

念願のパノラマルーフまで!( *´艸`)

 

 



 

車内も広く乗り心地が良いので長時間の運転も快適に過ごせています!

 

 

 

休日は、よく出かけています!

 

先日はスキージャム勝山にスノーボード行ってきました!

冬といえば、スキーやスノーボードですよね‼

私は始めたばかりでまだまだですが、、、

たまには体を動かすのもいいなと思いました!

 今シーズンはまた行きたいなと思っているので

見かけたらよろしくです。

 

 




 

 

皆さんは休日どのように過ごしていますか??

 

 

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「本店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ