【春江店】愛車のRAV4との休日 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【春江店】愛車のRAV4との休日

2022.06.22|春江店

こんにちは!

春江店の 酒井 です!

 

今日は「愛車のRAV4との休日」のご紹介です!

 

 

 

6月になり段々と夏に近づいて暑くなってきましたね!

 

天気がいいと、

どこかお出かけしたくなりますね!

 

ということで

今日は愛車のRAV4に乗って

休日を満喫していきます!!

 

その前にRAV4をキレイに洗ってあげます!

 

 



 

洗車して車がピカピカになると、

ちらちら車を見ては満足な気分になります(笑)

 

次は僕がピカピカになるために

大好きな温泉にいってきました!

 

サウナにはいってリフレッシュ。

最高に気持ちがいいです!!!

 

続いては近くのジェラート屋さんへ

うまいっ!!!

味はコーヒーとチョコです!


 



 

そして最後にキレイな海を見て癒やされてきました!

皆さんも素敵な休日をおすごしください!

 

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「春江店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ