【福井店】新型シエンタ試乗車あります! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【福井店】新型シエンタ試乗車あります!

2022.09.01|福井店

こんにちは!

福井店 FAの 山田 です!

 

今日は「3代目新型シエンタ」のご紹介です!

 

 

 

 

ファミリーカーとして人気を誇るシエンタが

7年ぶりにフルモデルチェンジ

新型シエンタとして誕生しました!

 

「シカクマル」

コンセプトの新型シエンタの外観は

個性的で可愛く、

愛着の湧くデザインとなっています☺

 

シエンタの詳細についてはこちら。

 




 

新型シエンタのたっぷりな収納力がこちらです!!

なんと!

カップホルダーには、牛乳パックも

ラクラク入っちゃうんです^^

写真のように便利な収納スペースが沢山あり

日常での使用から

キャンプや旅行などのアウトドアでの

使用も活躍すること間違いなしです!

 

また、最新の安全・安心装備を採用しているので

より安心してドライブを楽しめると思います(*´▽`*)

 

福井店には新型シエンタの試乗車がございますので

ぜひ可愛いシエンタに会いにご来店ください!

 

 



 


 

 

ネッツトヨタ福井「福井店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ