新型ハリアーあります! in 福井店 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

新型ハリアーあります! in 福井店

2020.07.26|福井店

ハリアーってトヨタの高級車って感じですよね!

新型になってからエンブレムの鷹マークがトヨタマークになったんですよ!

 

ネッツトヨタ福井としても憧れのおクルマだったので、ハリアーの魅力が伝わるように

各店舗気合いを入れて展示を行いました。

ハリアーについての詳しくはこちら。

 

今回は「福井店」の展示ご紹介です!

 

福井店は、手作りの大型黒板を使用して色々な機能の説明をしてくれています!

 

店内に入った瞬間にすぐに見えます。

 

 



 

また、ハリアーの世界観を表現したコーナーもあります。

 

高級な感じがとても伝わります。

 

 


 

店長のオススメは

ガソリン Gグレード

だそうです!(・∀・)

 

 

ぜひ、遊びにお越しくださいー!

 

 

各店舗色々と工夫を凝らして展示しております。

 

お近くを通った際にはぜひお立ち寄りください(・∀・)

ネッツトヨタ福井各店舗はこちらから。

 

お待ちしております!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ