私の趣味と愛車紹介!〜プラド〜 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

私の趣味と愛車紹介!〜プラド〜

2024.02.25|中央店

こんにちは!

中央店 営業 畔高 です!

 

今日のタイトルは「私の愛車と趣味のご紹介!」です!

 

 

私の愛車は

ランドクルーザー プラド

です。

 

 

 



プラドを選んだ理由は

形がカッコよく、福井の雪道でも

力強く走れるかなと思ったからです!

 

実際に乗ってみると

とても力強く安心して走ることができます!

ただ、加速するまでは他のクルマと比べると

若干遅いのがデメリットかなと思います。

そして、小回りが必要なドライブスルーなんかも

すこし入りづらいです…(; ・`д・´)

 

ちなみに、燃費はあまりよくありませんが

自分は通勤で中部縦貫自動車道を走るので、

10km/Lくらい走ります。

街中だけで走っていると7~8kmだと思います。

 



 

ただし、雪が降る季節は大活躍!

皆さんは雪道やぬかるんだ道で進みづらく困ったことはありませんか?

 

 

愛車のプラドは

最低地上高が高く、2WDと4WDの切替も簡単にできるので

雪が積もった道でもグイグイ進んでいけます!

私と同じで怖いものナシです(・ω・)笑

 



 

荷室もとても広く、趣味のキャンプやウィンタースポーツで

荷物を載せるときなんかもラクラク載せることができます。

 

 



  

 

福井県は、西日本最大級のスキージャム勝山や、

日本一キレイな星空で有名な六呂師高原など

たくさんの自然に囲まれていますので

ぜひみなさんもご家族やご友人と自然を堪能しに行ってみてください。

 

キャンプやウィンタースポーツのご相談もお待ちしております。

 

  




 


 

 

ネッツトヨタ福井「中央店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ