TGRラリーチャレンジ 高岡万葉 福井の力を見せてやる! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

TGRラリーチャレンジ 高岡万葉 福井の力を見せてやる!

2019.08.08|レース活動

ネッツトヨタ福井のモータースポーツ活動は盛んなんです。

ということで、富山県高岡市で開催された TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジに参加してきました。

 

自分たちでラリー車両をメンテナンスして参加します!

では、出発!クルマは壊さないように上位を狙って欲しい!٩( ᐛ )و

 

こんな感じで行きも帰りも自分たちで運びます!

 


到着したら受付を済ませ翌日に備えます。

 


夜は他のチームと懇親会で親睦を深めます

 


ラリーは早朝のレキ(下見走行)から1日かけて戦います。

今回は、福井県のトヨペットさん、カローラさん、ネッツが同じ場所で整備を行い

同じクラスで出場して戦います!ライバルであり、友であります!(^∇^)

 


ドライバーもコ・ドライバーもエンジニアも皆さん頑張りました٩( ᐛ )و

 

今回のコースはダートコースがあったり、角度がとてもきついコーナーがあったりと

ちょっと難しめのコースだったとの事。

ラリーは1回の下見だけで本番を迎えるので、ドライバーとコ・ドライバーの連携がとても大事ですね(๑╹ω╹๑ )

 

 

結果はこちら!

 


C-2 Vitzクラス

村嶋・仙石ペア 4位/22台

小川・勝本ペア 6位/22台

 

C-1 AQUAクラス

芹川・小杉ペア 8位/18台

 

村嶋・仙石ペアがメダルまであと一歩だったのがすごい悔しいですが

皆さんとクルマが無事に帰ってこれたことが1番ですね!(๑╹ω╹๑ )

 

 

ラリーチャレンジは大人からお子様までみんながクルマを楽しむことができるイベントです!

福井でも毎年勝山で開催しているので気になった方は是非遊びにお越しくださいね!(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回撮った写真はこちらにアップしましたので、ご覧ください。

 

これからも応援よろしくお願いします!٩( ᐛ )و

 

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ