【町いちばん活動】小浜市まちかど美化ウォーク 参加! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】小浜市まちかど美化ウォーク 参加!

2024.03.15|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

小浜店 大道です。

 

今回は町いちばん活動についてです。

 

 

 

先日「小浜市のまちかど美化ウォークに参加」させていただきました。

 

美化ウォークということで小浜の街中を3kmほど歩きながらごみ拾いをしていきました!

前日から天候はあまり良くはありませんでしたが・・・

無事実施する事ができ沢山の方が参加されました!

 

子供から大人までおよそ100人ほどで街中を歩きながらゴミ拾いをしていきます。

  

 



  

 

街中のゴミ拾いの後は

人魚の浜ビーチクリーンもさせていただきました。

 

 

 



 

 

流されてきたゴミなどがかなり多く沢山のゴミが集められました!

みんなが使う道や海などが奇麗になっていくのは気持ちがいいですね♪

 

ゴミ自体が少なくなってくれれば嬉しいのですが、なかなか難しい問題ですね・・・

小浜店としてもゴミが少なく奇麗な町になるように

れからもこの様なイベントに積極的に参加していきます!

 

 

 


 

今までの「町いちばん活動」一覧はこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ