【町いちばん活動】リレーマラソンin芝政 リターンズ 参加ー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】リレーマラソンin芝政 リターンズ 参加ー!

2022.10.08|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

総務人事課 吉川です!

 

今日は「リレーマラソンin芝政 リターンズ」に参加をしてきたのでご報告です!

 

10月2日(日)にリレーマラソンin芝政 リターンズに参加をしてきました!

今回新型コロナウィルスの影響で約3年ぶりの開催となり、弊社からも2チーム総勢34名が参加をしました。

全体では県内外から300チーム約2,653名が参加されたそうです。


 



 

今回もフルマラソン部に参加し、約1.8キロのコースを24周、16人でたすきを繋いで走りました!

久々の開催ということで思った以上のしんどさもありましたが、秋晴れ下、さわやかな汗を流して走りぬきました!

僕は普段からバスケをしているので余裕でしたけど!( ・∇・)

ネッツトヨタ福井の中の順位は3番だったのが悔しいのは内緒です…(。・ω・。)

 

 


 

参加した2チームともに無事に完走することができ、最後は参加したメンバー全員で気持ちのいい達成感を味わうことができました。

 

これからもこういったイベントには積極的に参加していきます!!

それでは!(∩´∀`)


 

ネッツトヨタ福井「町いちばん活動」についてはこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ