【町いちばん活動】さかい出会い・つながる企業対抗スポーツフェスティバル 参加! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】さかい出会い・つながる企業対抗スポーツフェスティバル 参加!

2022.06.08|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

 

2022年6月5日。

坂井市の三国体育館にて、「企業対抗スポーツフェスティバル」が開催されました。

開催の目的としては、企業内交流他企業間交流、さらに婚活を掛け合わせた交流会です。

ネッツトヨタ福井としては、「他店舗スタッフとの交流促進」を図って参加しました!( ・∇・)

他店舗の営業スタッフとエンジニアスタッフって普段なかなか話す機会ってないんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
 



 

さて、スポーツフェスティバルということで、

競技種目には軽いものから結構ハードに体を動かすものまでいろいろありました。

その競技には坂井市役所さま考案のオリジナル種目が多数ありまして、

他企業とのグループ戦では、みんな初対面とは思えないぐらい息の合ったプレーで楽しそうにしていました。

下に競技の様子の写真をたくさん貼っておきます!


 

 


 

お昼からは独身者交流会が始まります。

皆さん、良い出会いはありましたか?(๑╹ω╹๑ )

僕は「はっぴーすマン」というヒーローに出会いました(о´∀`о)笑

福井県のご当地ヒーローです!

 

 



 

あ、ちなみに、ネッツトヨタ福井は企業PR戦にて1位になったので、

秋吉のお食事券をいただきました!ありがとうございます(๑>◡<๑)笑

 



 

 

今後も地域交流や地域貢献活動など、地元の方達と関わっていくイベントに参加していきます!

その際はぜひ応援とお声がけをよろしくお願いします!

 


 

ネッツトヨタ福井「町いちばん活動」についてはこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ