【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 大野店編 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 大野店編

2021.08.22|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

大野店の 大森 です!

 

今日は ネッツトヨタ福井が【町いちばん活動】の中で

地域貢献活動として取り組んでいるお弁当テイクアウトについてです!

 

美味しいお弁当を食べて少しでも地域のお店の力となれれば・・・と

活動しております!

 

今回ご協力いただきましたお店は「三好野」さんです。

 

 




出前&テイクアウトのメニューが豊富で、大野店のスタッフもかなり迷っていました。

 

その中で好評だったメニューをいくつかご紹介いたします。

 

 


まずは焼肉丼です!

味付けもよく、ボリュームがあって

体を動かすサービスエンジニアにはもってこいの一品でした。

  

 



続いては中華丼です。

こちらも具材たっぷりで、どこか懐かしい味が楽しめて

大野店一同とても満足したお弁当でした。

 

 



 

ご紹介させていただきました「三好野」さんは定食屋さんで

お昼と夜の営業となっております。

 

皆さんも大野に来られた際には、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに・・・

8月26~28日は大野店で、新型アクアと新型ランドクルーザーの試乗イベントを開催します。




発売されたばかりの新型車が大野店に集まる3日間です!

新型ランドクルーザーは店舗を巡回していますので、

大野店のお近くにお住まいの方でご興味がある方は

この機会にぜひご体感くださいませ!

ランドクルーザーの巡回予定はこちら。

 

ぜひ大野店に遊びに来てください。

大野店についてはこちら。

 

以上、大野店 大森でした。


一覧に戻る
ページトップへ