芝政リレーマラソン タスキは無事に繋がりました | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

芝政リレーマラソン タスキは無事に繋がりました

2019.06.22|町いちばん活動

強い風が吹く中、突然の通り雨でべたべたになる中

無事にネッツ福井は完走しました!!!(^_^)/

とても寒く、厳しい環境でしたが、参加された皆様お疲れ様でした!

 

 

正直、当日の朝会場に着いた時にはテントも立てれず、中止になるのかなと思っていました。

会場までの道中は何度も帰りそうになりましたけども…(・_・)笑


 


場所取りをして、のぼりを立てていたらネッツのスタッフたちが集まってきました!

他の参加者達も続々と集まってきました。

 


 

9時00分、予定通りに大会は始まりました!

ネッツトヨタからは2チームエントリーして、どちらもフルマラソンです!

 

途中雨が降ったので、走っている間の写真等は無いのですが

2チームとも無事に完走しました!


最後の集合写真だけあります!(^O^)/

 

次出る時には晴れている時がいいです!

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ