ハイブリッドはネッツ! | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

ハイブリッド車はネッツ!



ハイブリッド車(HV)のおすすめポイント…

 

 


● 燃費が良い!

ハイブリッド車(HV)は何と言っても燃費がビックリするぐらい良いです!

例えば…

ネッツトヨタ福井で扱っている

AQUA」はLグレードで29.8km/L(WLTCモード)※1

 

YARIS」もハイブリッド世界トップレベルの低燃費でHYBRID Xで36.0km/L(WLTCモード)※1

※1 ■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

 

 

さらに!


室内が静かで話しやすい!

力強い加速力!

税制面で優遇される!
減税については上の画像をタップ。


 

 


AQUA 試乗車は画像をタップ。

YARIS 試乗車は画像をタップ。


 

 




 ● 選べる!様々なボディサイズ!

ハイブリッド車(HV)にも様々なボディサイズがあります!

アナタのライフスタイルにあったおクルマを選ぶことができます!

 

各サイズのハイブリッド車(HV)は以下をタップでご確認ください。

 

 







 

 




● 機能的!もしも…の時にも大活躍!

ハイブリッド車(HV)は今までのアナタのカーライフを変えてくれるかもしれません!

キャンプやBBQ時に動く電源としてアウトドアがもっと楽しくなります!

また、災害時に突然の停電で日常生活がストップするリスクも少なくできます。

 

 




【RAV4 PHV】外部給電でキャンプも非常時も大活躍!

最近トヨタのクルマには外部給電機能が付いているものが結構あります。 その中でもPHVはHVよりも沢山の電力を溜めておけるので長い時間電力を供給することができます!(о´∀`о)

今回は寒い山の上で暖房を使ってみたり、暖かいご飯を食べてみました! 外部給電ができるとキャンプなどでも大活躍です! 非常時の電源にもなるのでオススメです!(°▽°)


 

 



 

 

ハイブリッド車(HV)が欲しいけど、新車は高い…

 

という方には…

 

 


画像をタップで中古車サイトに移動します。


 

があります!

安心・安全で高品質な中古車なのでおススメです!

 

 



 

ネッツトヨタ福井がお客様のカーライフをしっかりサポートします!

 


詳しくは画像をタップ。

詳しくは画像をタップ。


 

 


 

 



 

という訳で、



今後新型車が出たらすぐに連絡が欲しい!方はこちらより

「新型車の情報が欲しい!」とご連絡ください。

すぐに連絡させていただきます!

 

または、LINEのお友達になっていただいても情報をお送りいたします!

ぜひお友達になってください!


友だち追加

 

 

オンラインでのご相談も受け付けております!

お気軽にご利用くださいませ。


詳しくは画像をタップ。


 

ご連絡お待ちしております!


ページトップへ