INFORMATIONお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症の弊社での感染者発生と対応について(3月28日)

2020.03.28 | ネッツ福井

2020年3月28日

新型コロナウイルス感染症の弊社での感染者発生と対応について

 

 この度、弊社本部所属従業員1名(福井市内・音楽堂いちばん店勤務)が新型コロナウイルスに感染していることが昨日3月27日に確認されましたので、弊社の状況及び対応についてお知らせ致します。

 当該従業員は3月22日に発熱し、当日を含むその日以降は会社に出社せず医療機関・保健所の受診・相談のうえ、3月27日にPCR検査により陽性と判定されました。

 現在、当該従業員は保健所・医療機関の指示に従い医療機関への入院にて療養しております。

 なお、当該従業員は22日より自宅待機していたこともあり、濃厚接触者はなしと所管保健所から報告を受けましたが、万全を期して当該従業員が勤務する音楽堂いちばん店については4月7日まで営業自粛し、当該従業員が業務を行っていた場所における消毒作業を実施致します。また、同店舗の従業員につきましても、4月7日まで原則自宅待機とし、濃厚接触者に準ずる指示を改めて行いました。

 弊社ではこの件を受け、他店舗においても従業員への注意喚起と健康状態の確認を一層細やかに進めてまいります。

 お客様、関係者の皆様のみならず、地域社会の皆様に対しても多大なご迷惑・ご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。今後も状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示していくと共に、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。


一覧に戻る

おすすめ情報PICKUP

現在開催中キャンペーンはこちら